UVケア(●^o^●)~ベースクリームUV☆ | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

『がんばろう!日本』


私たちは、この度の東日本大地震での被災地へ継続して支援して行きます!




こんにちは!!

N-inスキンケアスタジオ栄店 山口でっすリンゴちゃん



爽やかなお出かけ日和の日曜日*゜゜゜*☆

いかがお過ごしですかん?



こんな天気のいい日空

..........気になるのは紫外線。。。



実はこの時期の紫外線は真夏と同じくらいの強さなんです・・・むんく


シミ、シワ、たるみの原因となり・・・うえー


そして、肌の老化を確実に進行させるのが紫外線なのです・・・ムンク



UVケアをしているか、していないかで5年後、10年後の肌は大きく変わってきます。



当サロンで扱っている

y’sN-inベースクリームUVy’s


栄 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄店 スタッフブログ

UVケアはもちろん!!


沢山の美容成分が入っておりますので花

・下地クリームとして、お肌をより美しく演出!!

・保湿効果でうるおい肌に導きます!!

・しっかりカバーでファンデーションいらず!!



こんなクリーム欲しかったのよ~おばちゃんパーマ


この一本で今年の夏のUVケアをしませんか?



皆様のご来店心よりお待ちしておりますお辞儀