★ブーム★ | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

おはようございます♪

N-inスキンケアスタジオの林ですにこ



今日は、風が強いです泣き。







ここ最近、カウンセラースタッフの間で、ちょっとしたブームが起こっていますsei








お仕事をしている皆様、学生の皆様、普段お昼ご飯は、どのようにしていますか!?









ランチをされていますか??

出前をとっていますか??

食堂などがありますか??

手作りのお弁当ですか??












最近、5階のカウンセラースタッフは、毎日全員がお弁当を作ってきていますお弁当sss


りんごお弁当ブーム・・です星





お弁当を自分で作ると、料理の腕の向上、レパートリーが増え、節約にもなり、いい女の第一歩にもなりますえへ





外見だけではなく、内面磨きの一つとして、皆さんも毎日お弁当作る習慣を心がけてみてくださいハート





先日、柳さんのブログにもaknされていましたが、これから、少しづつスタッフのお弁当を紹介していきたいと思いますわくわく







皆様、&にぃsei