初登場 | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

またまた、こんにちはケアベア グリーン


N-in(エヌイン)スキンケアスタジオの名倉です上げ上げ



NEW12月より石膏パックが初登場しまぁ~すレインボー


柊ホットマスクヒーリングコース 60分 ¥12,600



クリスマスリースホットマスクデトックスコース 80分  ¥18,600



みなさん石膏パックってご存知ですか??



N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ栄店 スタッフブログ


肌にやわらかい石膏を塗り、少しずつ固まっていく状態で石膏の温度が40~42℃まであがり、肌の新陳代謝を高めてくれますニコちゃん

石膏の前に塗った美容液やクリームは、石膏の温熱効果でぐんぐん肌に浸透していきますきら


肌の新陳代謝が高まると、老化の原因となる老廃物を流すほか、石膏自体が肌の老廃物を吸収し、逆にミネラルを放出します↑



スタッフも体験しましたぁ嬉

石膏パックは即効性が高いですよ!!

パックの密閉効果で肌にうるおいをたっぷりと補給できるので、パック直後からリフトアップや小じわの改善が実感できると言われていますGOOD


なんと!!


11月30日までの3日間限定で!!!


このブログを見て、コメントして頂いた方、皆様に


半額!!!  


で体験していただけますキラキラキラキラ


ホットヒーリングコース  ¥12,600 ➜ ¥6,300


ホットマスクデトックスコース ¥16,800 ➜ ¥8,400



ぜひ1度体験してくださいね㊤

今までにない感覚ですよ!!


コメントを入れて頂いた方は、フルネームも入れてくださいねバラ


みなさんからのコメントお待ちしてますHAPPY