BDパーティー | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

  

Nin(エヌイン)スキンケアスタジオ栄店の鮫島&山本ですベル顔文字

http://n-in-sakae.jp/  


先日、会社の仲間のバースディーをしましたドキドキ

場所はSerge 源’s 錦店でコスモス黄色い花

http://gensg.jp


シャンパンタワーとBigバースディーケーキを用意していただきとても嬉しかったです宝石赤宝石紫




N-inスキンケアスタジオ栄店 スタッフブログ    ペタしてね



お誕生日っていいですよねっっまた今年も無事に一つ年をとれるんだって思うと本当に幸せなことです(Θ_Θ)ラブラブ

これから先もいくつになっても、お手入れはしっかりやってみんなで美しく歳を重ねていきましょうねケアベア イエローアップ




お盆休みもおわりですねえへ  スタッフそれぞれの夏休みをBlogで報告させていただきまぁーす音符