5/26イベント終了致しました | 「私」を知ってかろやかに!愛と希望と時々宇宙。

「私」を知ってかろやかに!愛と希望と時々宇宙。

『ヒーリングサロン ひとしずく』naoです✨
ボディヒーリング、カードリーディング、カウンセリング、セルフヒーリング講座を開講中
『私』に還ることで、本来のあなたの輝きがどんどんましていく!
かろやかに、愛と希望に溢れた人生をたのしもう!

自分の声をきいて、楽しく生きる。


naoです🎵


ご訪問ありがとうございます😊





先日5/26に出展いたしました、session無事に終了いたしました😌








ゆったりとした時間の中、当日はたくさんの方とお話させていただく事ができました。お越しいただいた皆様本当にありがとうございました✨


そして、お友達やお仲間が遊びに来てくれたりと、感謝の気持ちで一杯です💓






皆さんの人生に関わらせていただく事ができてありがたいなぁと感じています😊






はぁ~しあわせ💓









次回また出展が決まりましたらお知らせさせて頂きます✨








では、また🎵




------------------------------------------------------



🍒セルフラブコミュニケーションのイベント🍒

『セルフラブパーティー 女子を愛でる会』
自分の中にある女性性、自分の魅力を思う存分味わいつくす日。
"自分の中の女子を愛でるランチ交流会"を開催致します😊

日程 6月23日(日) 
場所 グランビュー高崎にて
時間 11時30分~13時30分
参加費 3500円


当日はドレスコード有り
ピンク色を取り入れた装いで、オシャレをしてお越しください😌
※ジーンズはご遠慮ください