フォーミュラー体験走行 | Enjoy! Your car Life.

Enjoy! Your car Life.

ないじぇる走行会


井桁典明のブログ

本庄サーキットないじぇる走行会に新たなメニューが追加されました。


「フォーミュラー体験走行」です!


先日2/9本庄の走行会で実験的に走らせ、早速3名様(野村様・うちの妻・長塚様)に体験していただきました。


結果は皆さん大満足♪大成功でした!乗っていただいた3人とも結構上手かったです。


井桁典明のブログ


↓皆さんの感想です。確かこんなコメントでした。


野村様 「レーシングカー最高です。昔乗りたかったけど乗れなった。今日来て良かった!」

妻    「たのしい~♪」

長塚様 「箱車とは別物ですね!これに乗っただけでも今日来た甲斐があった!」



実はこの車10年ぶりにサーキットを走りました。

前オーナーから10年前に譲り受け、そのままなぜか10年間眠らせてしまいました。

が、元気良く復活です。一応メンテナンスしてから走らせましたが、無事にノントラブルで終了。


今後、本庄の走行会で2名以上の予約があれば出動します。

フォーミュラー体験走行+¥10000