サムネイル
 


こんにちは☺


フリーランスの

インテリアコーディネーターを

目指している北海道在住の

菜津実(なつみ)です飛び出すハート



⬇️はじめましての方はぜひこちらを♡



⬇️10/1~モニター様募集を開始します!

詳細はこちらをご確認ください飛び出すハート




   



今日は子どもたちを連れて

家族四人で遊園地に

遊びに行ってきました🎡



真夏ほどではないにしろ

まだまだ外は暑いのでヘトヘト…泣き笑い


ただ長女はとっても楽しんだようで

よかったですニコニコルンルン





帰宅後は片付けをして

子どもたちの寝る準備をして…


これからやっとゆっくりできます〜🛋




お出かけや旅行から帰ってきたら

片付けをすぐやらないと

汚くて嫌なんですよねもやもや


あと後からやる方が面倒くさく感じて…💦




やっと寝る前の自由時間なので


今日はSNSで海外インテリアをみながら

今後の参考&リラックスタイムに

したいと思いますコーヒーラブラブ



色々なインテリア画像をみるのも
勉強のひとつ二重丸




皆さんはどんな休日でしたか?



明日からまた月曜日ですが

一緒にがんばりましょうぽってりフラワー!!