サムネイル
 


こんにちは☺


フリーランスの

インテリアコーディネーターを

目指している北海道在住の

菜津実(なつみ)です飛び出すハート



⬇️はじめましての方はぜひこちらを♡



⬇️10/1~モニター様募集を開始します!

詳細はこちらをご確認ください飛び出すハート




   




今月から9月ということで

秋になるので


リビングに赤系の色を足したいな〜

と思っているこの頃です🍁





寒くなってくると

インテリアやファッションに

暖色を取り入れたくなりますよねニコニコ気づき




我が家のリビングは

モノトーンとブラウンベースを

揃えているので


気分を変えたくなったら

小物やアートで色物を取り入れて

模様替えできるようにしています指差しキラキラ






簡単に取り入れられやすいのは

やっぱりクッションカバー🛋




ただクッションカバーのみに

色が入っているとそこだけ目立つので


2,3ヶ所アクセントカラーを

取り入れるとお部屋に馴染み

バランスがとれます飛び出すハート




赤いクッションカバーは持っているので


赤が入っているアートポスターと

寒い時期に活躍するブランケットも

色物としてリビングに取り入れようと


夜な夜なネットで検索中スマホ






アートポスターはCHLOROSという

サイトにたくさんあるので


気になる方はチェックしてみてください二重丸





良さげなものがあったら

ブログでも紹介しますねイエローハーツ




皆さんは季節が変わるときに

模様替えしますかうさぎのぬいぐるみ?