サムネイル
 


こんにちは☺


フリーランスの

インテリアコーディネーターを

目指している北海道在住の

菜津実(なつみ)です飛び出すハート



⬇️はじめましての方はぜひこちらを♡




   




実は先日次女が手足口病にかかってしまい

2日前から付き添いで入院中ですぐすん🏥



生後3ヶ月未満のため薬が

使えないので熱などはどうにも

ならないのですが


点滴で脱水にならないように

してもらっていまいす予防接種




熱があがって一時期母乳も飲まなく

なってしまっていたのですが


昨日の夜から少しずつ回復して

明日には退院出来そうなので

一安心したところですうさぎのぬいぐるみラブラブ





長女はありがたいことに健康で

まだ一度も入院したことがなかったので


付き添いで入院するのがこんなに

大変だとは…ガーン



体調が悪いので日中も泣くか抱っこ、

それに加え夜泣きもしていて

親子ともにヘトヘト…絶望


しかも私も手足口病になっているので

自分の体調も万全じゃなく余計に

しんどかったです😭




やっと次女が解熱して

機嫌もよくなってきたので


今日はすこしでもいっしょに休めたら

いいなと思っておりますふとん1ふとん3





世の中のお母さんたちはこういうことも

たくさん乗り越えてきてるんですね…


本当に尊敬です悲しい




私は医療従事者でもあるので

現場に戻ってそういう機会が来たら


今まで以上に患者さんやご家族の心に

寄り添いたいと思いました🌸





インテリアコーディネートの依頼も

終わらせてから入院になったので

早めに頑張っておいて良かったですPCキラキラ



退院後はそのコーディネートのシェアと

モニター募集についてお知らせしますねラブラブ