こんにちは☺


フリーのインテリアコーディネーターを

目指している北海道在住の

菜津実(なつみ)です飛び出すハート




   



皆さんはインテリア用品をネットで

購入されたことありますか?



私は地方に住んでいるのもあって

これまでソファやローテーブル、

ベッドなど大きめの家具から


クッションカバー、フラワーベースなど

小物まで何度も買い物をしたことがありますニコニコ






私はインテリア用品に限らず

よくネットショッピングをするのですが、


ネットショッピングの心配なところは


ネットでみたものと
実物とのギャップがないか


ですよね赤ちゃん泣きガーン


思っていたものとなんか違う…!!

なんてことザラにあります💦







特に大きめのものやお高いものとなると

ネットと違ったらこわいので、

口コミをみたり欲しい物の画像を検索したり…



しかも北海道は送料が他の地域より

高いときありますよねガーン


そのため

「絶対失敗したくない!」

という気持ちが余計湧いてきます(笑)







もちろん家具など本当は実物をみて

購入するのが一番失敗も少なく

良いのですが、



住んでいる場所

時間や予算の問題などで

ネットで買うという選択肢をする人も

多いと思います二重丸




ネットのいいところは

選択肢がかなり増えること!!


実店舗の購入に比べると無数のショップから

欲しいものを探せちゃいます飛び出すハート



ただ、その膨大な選択肢の中から

【探して】欲しいものを【選択する】

ということが大変でもあるので


そのお手伝いをさせていただきたいと

考えています✨






ご予算と理想のイメージに合わせ

全てネットで購入可能なインテリア

ご提案するインテリアコーディネーターを

目指して準備中です🖥✨




ネットであればどの地域に住んでいても

購入が可能なので、

北海道の方全域を対象に考えています!


(ソファなど座り心地を確認したい家具は、

札幌など道内で実店舗もありネット購入も可能な

ショップからご提案する予定です)





地方で近くにいいショップが少ないけど

自分でネットで検索して探すのは

自信も時間もない💦


という方、ぜひ楽しみにお待ちください🍀