サムネイル
 


こんにちは☺


フリーランスの

インテリアコーディネーターを

目指している北海道在住の

菜津実(なつみ)です飛び出すハート



⬇️はじめましての方はぜひこちらを♡




   




先週発熱した長女ですが

週末少しだけ湿疹が出て手足口病でした泣



と言ってもかなり元気で軽症だったのですが
私も移ってしまい1日だけ39度の高熱🤒

下がったあとも喉の痛みと
足の裏が激痛で大変です💦


しかももうすぐ生後3ヶ月の次女も
先程身体に湿疹が…赤ちゃん泣き


母乳は飲めているので今は大丈夫そうですが
これから悪化しないことを祈るばかりですガーン



ひとまずいつ何があっても大丈夫なように

今から依頼を受けている
インテリアコーディネートの
資料づくりをします🖥二重丸



子供がいるうちは何でも
できるときに行動する
ことが大切ですよね💦


子供も自分も元気なうちに
やらないと後から大変になったり…

後悔しないよう頑張りますニコニコ


手足口病、今年は大流行中なので
皆さんもお気をつけてくださいね悲しい