こんにちは😊

フリーのインテリアコーディネーターを目指している菜津実(なつみ)です!


今日は私が好きなインテリアスタイルをご紹介したいと思いますラブラブ





  好きなインテリアスタイル


https://condehouse.co.jp/blogs/coordination/tagged/space__%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0


私はモダンインテリアが好きなのですが、モダンとは言っても様々なテイストがありますよね🤔💭




素敵だなと思うモダンテイストは沢山あるのですが、

その中でも特に【ジャパンディ】【ナチュラルモダン】など


モダン×木の温もりなど、温かさも感じられるテイストが好きです♡



    

ジャパンディ

(北欧×日本の禅)



https://pin.it/7dU54TSR8


北欧インテリアに日本の禅である“侘び寂び”の考えを取り入れたスタイルで、今とても人気ですよね♡

スタイリッシュなデザインに、日本の“間”を感じる空間や“寂び”を感じる質感など、趣のあるスタイルです。






    

ナチュラルモダン

(モダン×自然素材)






洗練されたモダンな雰囲気に、木など自然素材のナチュラルさが合わさったスタイルです♡

男女問わず住宅に取り入れやすいスタイルで、私のまわりのファミリー層に特に人気なのはナチュラルモダンです飛び出すハート




モダンテイストはシンプルでスッキリした印象ですが、そこに温かみのあるテイストをミックスすることで、更にお洒落で落ち着いた空間になりますよね♡



こんな素敵なお家だったら、疲れて帰宅してもリラックスできて癒されるな〜✨

と、想像しながら素敵なインテリアをみるのが最近のストレス発散法です昇天


そして今後、私も素敵なモダンインテリアをご提案できるようになりたいと思います!



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート