ネットで購入(*゚▽゚*) | ともの気まぐれブログ(o^^o)

ネットで購入(*゚▽゚*)

オルビスユーに続いてネットでポチったのが

この三点ウインク
キールズDSクリアーホワイトエクスフォリエーティング クレンザー(スクラブ洗顔料)

リピート2本目でーす爆笑
夏前に購入して、、すっかり気に入ってしまって、、、スクラブ洗顔料なんだけど、、毎日使用してもいいんだよ〜おねがい

そして、、

発売されたばかりのRMK シルクフィットパウダー  P01を
こちらも、、美容雑誌にも載っていて、、、化粧直しにいいからなあって思って購入ウインク

そして買うか買わないか迷いに迷って結局購入ニヤリ

イプサ クリエイティブ オイル(シアーゴールド)化粧用オイル 仕上げ用
こちらも、雑誌で話題にインスタにも話題で載ってました笑い泣き
オイル大好きなので酔っ払い
使って見たくて、、、でもほんまは同じイプサのファンデで付けた方がいいんやろうけど、、、なんせファンデが何個かあるからさ、、、
後、、、スックの諭吉ファンデを購入するか悩んでるから笑い泣き
とりあえず艶感が好きやからウインク

マット肌ってどんなんやろなうーん

三点購入しましたウインク

使っていきまーすラブラブ

後、、、ドラックストアでも購入したよーニコニコ