3/7 にろみやバースデー終了 | niroのブログ

niroのブログ

音楽を作っております。

ニコニコ動画でラジオやってた http://www.nicovideo.jp/mylist/55992828

「回る傘」→ https://youtu.be/hirJ2ZI61vk

Twitter→ https://twitter.com/KoksMm

いやいやいや、イベント終わりましたー

 

instagram.com/niroushitano/

↑でアーカイブが24時間のみ見れます。

 

私は飛ばしていいので、松岡宮さんと、このみぃるさんがめっちゃいいので、見て!

 

スマホの温度上昇で、ライブ配信は途中からできたりできなかったり。

 

しかし私、すっげーーーー、4弦のチューニングずれてるーーー

 

チューナー忘れたんですよね。。とはいえ。。

こんなにずれてたら、調子狂うわそりゃ。。気づけ。。借りよ。。

 

本当すみません。

 

去年の8月のベーシストナイト以来のちゃんとしたライブでした。

万年あがり症、もっとライブした方がいいんでしょう。

 

============

■このみぃるさん

動画に収めることができなかったのですが、犬の曲がすごく良かったです。笑った!

「ヒステリックババア」は、配信できた。

 

聴きたかった「辿りたいな廃線」と、好きな「高円寺」も聴けて嬉しかったー♪

 

やー、いわゆる「リアル」な知り合いに歌を聴いてもらうのは、結構に恥ずかしかった。

 

=============

■松岡宮さん

いつも新しい曲を聴く気がします。

すごい多作!

そして安定感が半端なすぎる。

 

レッド、グリーン、グリーン、レッド。レッド、グリーン、グリーン、レッド。

不穏感あるサウンド、かっこいい。。

 

============

■にろみやコラボ

共作「ケーキ」、披露させていただきました。

 

自分の持ち時間同様、結構ミスがあったー。宮さまごめんなさいー。

でも、宮さま、歌いながらちゃんと私に絡んでくださり、途中からちゃんと楽しくできました。

下手っぴを優しくフォローしてくださって感謝!

 

=============

 

やーもー、お二人大好き。素敵すぎる。ルックスもいいし、完璧かよ。。

 

変ないい方ですけど、多すぎず、少なすぎず、いい感じの人数のお客様が来てくださって良かったです!笑

 

このみぃるさんと、KOUICHIさんから、プレゼントまでいただいてしまった。嬉しい。

ありがたや。かわいい。

 

 
KOUICHIさんの次のライブはこちら!↓
 
=============
 
★直前でオープンマイクちゅうしにしてしまい、すみませんでした。
 
そのオープンマイクで、長沼ハピネスさんがカバーをやろうとしてくださったみたいで。
素晴らしいので、貼ります!
 
宮さまのヒースローがこんな感じに返信するのが衝撃でした。すごい!
宮さまの新しめの「ヒースロー、朝10時」がこちら。
 
私より絶対オケ作るの上手いし、ギター入れられるし、傘のオケ作ってほしいー。
ちゃんとしたCDにしたいから音源補助してくださいーー長沼さんーーー(ここで言う)
熱が入った歌い方で歌い終わるのも印象的でした!
ありがとうございます!!
 

===============

すごく良い誕生日になりました。

眠れなくてすごい時間に書いている。笑

皆様ありがとうございました!