昨日は鳴門クリスマスマーケットでの
Babydollsライブから始まり
阿南牛岐城アクターズライブまで
皆さん本当にありがとうございました。


初めてのベイビーでの30分フルライブの出演
まさかの自己紹介忘れるあせる
などハプニングもありましたが楽しく盛り上がりましたLOVE



まだまだなところも沢山ありまして
これからも頑張っていきますので
あたたかく見守って頂けたらと思いますクローバー



唐揚げ売り切れに泣きショボーン
3人でクリスマスマーケットのラーメン食べてラーメンあったまりハート

移動しまして阿南牛岐城ライブ

アクターズでのこっちゃんくぅくぅ出演させていただきました



こちらも
くぅくぅ
All dance右矢印SP dance右矢印エンタメバレエ右矢印colorful smile流れ星
と沢山出演させて頂きましたチョキ

こっちゃん
All dance右矢印MC右矢印SP dance右矢印colorful smile
こちらも沢山出演ありがとうございました

こちらもハプニングありましたけど
楽しんでできましたブルー音符









鳴門から阿南まで皆さんお疲れ様でした
そしてありがとうございましたッ!!2★a