8日こっちゃんのお誕生日はダンスレッスンだったので
9日は会社の大先輩の定年祝もありましたがお祝い
とにかくケーキを準備しことみさん15歳のお祝いをしましたバースデーケーキ
10日は相変わらず朝からギターレッスンギター音符からのアクターズダンスレッスン音譜でもって夜は塾3時間のフルコース
終わってこっちゃんくぅくぅはお菓子作りくっきー

11日はアンのモデルさんでもある青木なるみ先生の油絵展へ
今回もお忙しいのに沢山お話していただいてありがとうございましたふんわり風船星
前日に作ったお菓子を忘れてくるというアクシデントでなるみさんにもお菓子渡せずショボーン
なのに逆にお菓子頂いてしまい申し訳ない汗
その後ダンスイベントにteam an modelで出演クローバー
終わってBeBeさんに寄るつもりがくぅくぅがもう疲れたから帰ると言うのでおさゆとLEDイベントも行かずに帰ってきました
おうちに帰っておさゆにもらったハリネズミ達を並べてその後すぐに完食にんまり
美味しかったよありがとOK



そして今朝は雪が積もっており雪もちろん雪遊びです雪の結晶

さてもうすぐことみさん入試です合格桜
その後卒業式卒業証書
という訳で今後のイベント出演はしばらくお休みさせてもらいます風船

ではみなさんもインフルエンザ流行ってますので気を付けて下さいね赤薔薇