ダイエット | さんれある☆ゆかいな仲間発ち

さんれある☆ゆかいな仲間発ち

お店スタッフからの発信です

はいはいはーい

剣って言います

最近かなり周りから言われるようになったので

流石に痩せなくては


食生活を変えて行きます



豆腐

主食をこの人に変えてしまおう (。-`ω´-)

ダイエット=運動

にならない短絡的な考えの剣ですが

運動

酔うと

なんか今日はいいかぁ(*´•ω•`*)…

なんて感じになってしまうので

運動は

程々にします

全然しない訳では無い

昨日だって

ジョギングをしよう


思い

店が終わってから

ブラブラ歩いてみることに

そうだ

駅の向こう側まで歩いてみよう

とか思いながら

歩いてみることに

おや?仲見世で誰かが話しかけてきた

...

.........

..................

気づいたら

たくさんお酒を飲んで

アルコールで

お腹いっぱいになって寝ましたw

流石に帰ってから食べるつもりだった豆腐は未開封のままでした

まぁ

いいか

食べない方が痩せるよねー

しょうがないなー

と思い

寝起きの食事として豆腐をたべました(*´ω`*)

まぁ

少しのカロリーはいいか

と思い

豆腐にドレッシングを掛けて食べました

さて、ブログ書くかぁ

豆腐の写真を載せて

決意表明的な意味も兼ねて

よし

書こう

さて、写真を載せるか


スマホの写真を見たら

















ん?

なんだこの写真は( ー`дー´)

そして

帰ったら食べようと思っていた豆腐が未開封な件について

そして、このライスの量である


大盛りだと!?

真実は

いつも一つだ

飲まないか

もう、飲もうじゃないか

飲もーよー(;Д;)(;Д;)