最近出来たラーメン屋さん | さんれある☆ゆかいな仲間発ち

さんれある☆ゆかいな仲間発ち

お店スタッフからの発信です

あらあら

お久しぶりですね

剣ですね

最近

銀柳街に新しいラーメン屋さんが出来ました

その名も風龍

ワタクシ辛いものが好きなので

邪道にも初めて行く店で

辛ラーメンなるものを頼みました



んー

辛そうですねぇ

味は

美味しい!

あー、来たねコレ

三焦が超効いてて辛い!

なんとこの店

替え玉2個まで無料との事

現在減量中のワタクシには

悪魔の誘惑にしか見えないですが

まぁ、明日から頑張れば大丈夫でしょう!

と、言うことで替え玉をし

次の日消化不良を狙いポテトチップスを食べ

(俺の減量は出せば痩せる方式)

その次の日には


はい

ウインドドラゴン(風龍)に行きました

(好きだねぇー)

くっせぇラーメンが食いたいのです!

実際のところは臭くありません

でも、匂いがしないわりには

濃厚豚骨!

あ、替え玉はしました 

 |■\ 
 |∀` )
⊂  ノ
 |' ノ 
 |__) 

と、いうことで

明日から頑張る

と、心に誓い

牛丼食べながら痩せるイメージトレーニングをしました

そう言えば

たまにはうちの猫の写真が欲しいと

父に頼んだところ

こんなのが


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

センスな

という事で

飲んで痩せることにしたので

みなさん

お酒をください!