ご飯の下準備をしていた時のこと…
キッチンであーでもないこーでもない…と奮闘中にリビングから「アニャ~ン オニャ~ン…」っていう何とも言い難いネコさんの声が
なにごとかっ!!!
っと、急いで駆け付けてみると…スピーカーの土台というか脚というか…の隙間に挟まっているではないかっΣ(・ω・ノ)ノ!
何とも無様なお姿…写真を撮る余裕なんてかわいそすぎてなかったのでアレですが…。
ちなみにウチのスピーカー。
低音が非常に強い(と思う)ので、多少は抜けてくれるかな?ということで旦那さんが重たいのを我慢して買ってきたブロックみたいなヤツ。
(あ、動いてしまった…直さないとコワイね…)
の、アップ
だいたいスマホくらいの大きさの穴。ちょっと小さいか。
ココ↑にまさか入ると思わないでしょー!子ネコさんならともかく…
脚と脚の間はよく通って遊んでるから、まぁ、ここもいつかやりそうだな…とは思っていたけども


器用に片手と頭と突っ込んでくれてました。おデブなのに認識不足ですね。
あーびっくりしたー。
早く新しいスピーカーが欲しいなぁ。。。もう懲りたと思うけど…またやりかねない。。。
そんなネコさん…
あら、失礼!
お股(オシリ?!)全開でふてくされております…・
