20120719 誕生日2日前に、美香から飲みのお誘い! 夕方から宝や行って飲み会したの。 久々の酒に焼き鳥~! 美香と飲むの久々すぎてテンション上がりまくって、ただの酔っぱらい状態(笑) んで最後に店長がパフェ作ってくれた! みんなでお祝いしてくれたの\(^^)/ 美香、ごちそうさまでした!