N-HOUSE♡

N-HOUSE♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
急遽集まる事が決まったいつものメンバー。
 
 
 
集まってしばらく喋ってたら、誕生日の歌と共に悠と美香がケーキ持って登場!
 
 
 
あたしとかすみビックリ!w
 
 
 
ふたりは早めに集まってケーキ買いに行ってくれてたらしく、超サプライズ(笑)
 
 
 
嬉しすぎた~\(^^)/
 
 
 
ふたりともありがとう!
 
 
 
んで、急に思いつきで悠が髪の毛セットしてくれてみんなからかわいい言われまくって恥ずかしすぎたわ。w
 
 
 
器用なの羨ましいな~。
 
 
 
あたしもセットとか出来る子になりたい!
 
 
 
N-HOUSE♡-PhotoGrid_1343143617039.jpg 
 
 
 
 
↑髪の毛セットわかりにくいけど(笑)
 
 
 
とにかく楽しかった~。
 
 
 
また近々集まりたいな\(^^)/