おやつ







タンパク質を控えていたけど

お腹が空いて仕方がないので

今日は食べました

揚げ物もよくないけど

ポテトが食べたくなって食べました


おやつは手作りのものが多いです

自分で作れば

糖質のコントロールができるので


抹茶とあんこの蒸しパンは

あんこが甘いので

生地には砂糖はなし


ハチミツレモンゼリー

ブルーベリー入り

葛粉と少量の寒天粉で固めました


バナナヨーグルトオートミール入り


今日はコーヒー2杯飲みました

コーヒーも飲むとまた飲みたくなる


いろいろ制限していて

我慢の日々を過ごしていましたが


最近は

よくないものもたまには食べます

我慢ばかりだと

ストレスになるから


手のひらがときどき痒い

手首も痒い

顔も乾燥していて痒い


食べたもので

痒みが増す日もあるけれど

様子をみながらやっています




イベントバナー

 


イベントバナー