食事改善をはじめてから
もう2ヶ月が経ちます
早いびっくり

顔は乾燥して赤みはあるけれど
日に日に回復してきています

かれこれ半年メイクをしていません
今日もすっぴんで
夫と娘とアウトレットに行ってきました

出かけている間は
すっぴんだということも忘れています笑い泣き
自分が気にするほど
誰も見てはいないよね〜

近所のスーパーに行く時の方が
警戒しています予防

手荒れは
調子いい日と悪い日と
波があります
今は
掻きこわして
あかぎれ状態で痛いです

やはり手は治りにくいです

アトピーに
よくない食べ物は
自分が好きなものばかりで
かなり我慢しています

最近は
コーヒーをかなり控えていました
一回飲むとまた飲みたくなる。。。
パンも同じ。。。
また食べたくなる。。。

タンパク質を控えいるので
相変わらず
食欲旺盛すぎて
困っています

がまんばかりもストレスなので
昨日と今日は
大好きなあんバターを食べました
コーヒーもね

最近あんバターにどハマり中





美味しかった〜照れ

またしばらく控えなきゃね






イベントバナー