今日は
一人暮らしを始めた
息子の家に届けるものがあったので
行ってきました

おかずが欲しいと言っていたので
前日からいろいろ作り置きをしました



過保護かな?

夫には過保護と言われました


ちゃんと食べてるか心配になるし

離れていると

このくらいの事しか

してあげられないしね。。。


前々日の午後から体調が悪く

熱も出ていたみたいで

今日もまだ熱がある


土日で病院にも行っていない。。。


とりあえず

様子見に行って

大丈夫では無さそうだったけど

食欲はあるみたい


食料と頼まれたものを

届けてすぐに撤収しました


娘がついてきてくれたので

帰りに

行きたかった

スープ屋さんと

珈琲屋さんに行ってきました





普段は

食事制限をしているので

今日ぐらいいいよねニヤリ


スープもおにぎりも美味しくて

お店もいい感じでした


珈琲屋さんも

居心地良かった

カヌレもコーヒーも美味しかった照れ


やっぱり

カフェ巡り好きだなラブ


次はどこ行こうかなあー





イベントバナー