脱ステをはじめて
4ヶ月が経ちます

今まで
ググリ散らかし
自己流でやってきましたが
全然良くならない笑い泣き

情報がありすぎて
わからなくなってきたチーン

そこで
アトピー専門家の方に相談しました

そしたらね
良かれと思って食べていた
食事が原因でした笑い泣き

肌を作るのは

タンパク質だから

タンパク質をたくさん食べなければと

毎日せっせと

タンパク質を意識した食事

おまけにプロテインまで飲んでいました


それが

アトピーを悪化させていました滝汗


原因がわかって

食事改善をはじめました


今日で10日目ですが

痒みが軽減し

回復してきているのを実感しています


相談してよかった


本気で治したいなら

プロに相談するのがおすすめですウインク








イベントバナー