あっという間に4月桜

我が家の子供たちも
新生活が始まりましたキラキラ

息子は一人暮らしをスタート
娘は専門学生になりました

最近は
息子の引越しでバタバタしていて
私はおつかれモードで
肌荒れ大爆発爆弾
外出できないくらい
顔が荒れ放題泣
目が腫れて誰?って状態笑い泣き

良くなっては悪化して
良くなっては悪化しての繰り返しです

顔が荒れると
さすがにメンタルもやられます。。。

感情的になって
夫に当たり散らしたり
手荒れが酷くて
何もしたくない日もある

だけど
愛犬の散歩と
洗濯、夕食作りはやっています

私えらい拍手

は?ニヤニヤ







引きこもり気味なので
あると助かるちゅー