脱ステ開始から
2か月経ちました

数日前から
脱保湿もはじめました

もうカッサカサ真顔

少し動けば粉が舞う。。。

コロコロが手放せません

鏡を見ては凹む

人に会いたくない

そんな状況が続いています

娘の卒業式も
夫が出席することになりました

行きたかった悲しい

メンタルも落ち込む。。。


でも今できることをするしかない

栄養のある食事をして
運動して
日光浴して
お風呂も1日おきにしてみたり

試行錯誤の毎日


美肌と健康を手に入れるには
自炊が必須

手荒れがひどくても
なんとか毎日自炊しています

食べたいものを
我慢することもあります

ストレスにならない程度に

治ったら
ラーメン食べたいラーメン笑