食べたいものが食べられない
会いたい人に会えない
着たい服が着られない
行きたい所に行けない
やりたいことができない

脱ステロイドで
お肌はボロボロ

家事しんどい

私は手荒れが一番ひどくて
痛くてかゆくて浸出液で物が触れない
夜中にかゆくて飛び起きる

こんな1カ月を過ごしていました

家族の協力もあって
お肌は少しずつ回復していますキラキラ

夫は
毎週土日の夕食を作ってくれています
息子は洗い物をしてくれて
娘は夕飯作りの手伝いをしてくれて
義母はおかずを持ってきてくれて

私、とっても恵まれてる
本当にありがたいおねがい


食べたいものが食べられないのは
ストレスです
小麦を摂らないようにしているのですが
パンが食べたくて食べたくて
米粉のパンを作りましたパン



何回も失敗したけれど
上手く作れるようになりました食パン



もちもちで美味しかった照れ


自分を満たして

ごきげんな毎日を過ごしたい





イベントバナー