先日
熱を出して3日間程
寝込んでいました

熱が下がり
日常生活に戻ったころから
味覚障害になりました 
今も続いています悲しい

食べることが唯一の楽しみなのに
味覚も嗅覚もバグってる。。。

愛犬の匂いもわからない
お香を焚いてもわからない
味見をしてもわからない

味覚障害になってから
かれこれ1週間ほど経ちます

クリスマスケーキ食べたいスイーツ
それまでに治るよね⁈


お薬手帳を見返したら
熱を出したのは
10年ぶりでした

元気だけが取り柄なのに。。。

喉の違和感から
熱が出て
一気に体調不良

病院には行かず
薬も飲まず
ひたすら寝てました 

とにかく
美味しく食べたいナイフとフォーク
愛犬の匂いを感じたい犬




イベントバナー

 


イベントバナー