手荒れは
相変わらずの状態でした

痒みは
1日に何度も襲ってきます

昨日の夜
耐えられないほどの
痒みで
かきむしり
ありえないくらい
悪化させてしまいました悲しい

痒みがひどく浸出液も止まらず
手が腫れてしまいました 

今日の朝
以前使っていた
アンテベートを塗りました

夕方になり
浸出液も止まり
痒みも落ち着いてきました

もう
どうしていいか
わからなくなった悲しいって
子供達に話したら

薬で落ち着かせて
だんだん減らせばいいんじゃない?
ってアドバイスしてくれました

今日は娘が夕飯作ってくれて
息子が洗い物をしてくれました

ありがとう

こうやって
家族の協力があると
本当に心強い

時間はかかるだろうけど
もう一回頑張ります






イベントバナー