家につくまで、8時間掛かりました。
でも、楽しかったです
9時にここから出発

そして、走ること3時間!
ようやく、知多に到着
そこで、かき氷のブルーハワイを食べました。

チョー美味しかったです。
今年初のかき氷!!くぅ~サイコーー!!
そして、ちょっと休んで、次に師崎(もろざき)に行き丁度昼だったのでシラス丼を食べました。
これまた、美味いの何のって、もーサイコーー!!
場所はこの辺でーす。

そして、一休みして、次に向かったのは
「えびせんの里」と言うところです。
場所はこの辺でーす。
ここではえびせんの試食ができるんですよー‼是非行ってみてください!
家族でいくといいかもね
ここで、1時間位休憩しました!
休憩が終わり、後は無事に家に帰宅!!
とても楽しい1日になりました。
また行きたいなー
