n-hirochanさんのブログ-5__aW1hZ2UwMDU0.jpg

SMAP デビュー20周年キラキラ

音符おめでとう音符

台風の西武園から20年
SMAPさん達は止まる事を知らず全力で走り続けて

日々 進化し続けて来たよね

ここ迄に、本当にあり過ぎる位色々なピンチがあったけど

まさに ピンチはチャンス音符音符
に変えて本物のSUPERSTAR☆になっちゃいました


SMAP好きじゃなかったら、知り合う事も無かった
すごくステキなキラキラキラキラ
スマ姐さん達とも友達になる事が出来て
SMAPのおかげかな~と
感謝してます

SMAPのファンであり続ける事はある意味"忍耐"(笑)です

色々なピンチの度に
みんなで励ましあったもんだ

今はいい思い出ニコニコ

私は 残念ながら
今日の西武園は落選して

記念日 スマ達と同じ場所でお祝い出来ないけど…

(西武園行きたかったよ~(泣)

どこの場所にいても気持ちは1つ

家ケーキでお祝いすっかな~\(^O^)/

これからもずっと
スマ達に付いて行くよ音符