早朝ツーリング(XJR) | ひろの絵日記

ひろの絵日記

趣味を中心とした出来事を、気が向いたら書いていこうと思います。
飽きっぽい中年オヤジでブログも初心者なのでどこまで続くか。。。

朝、時間が取れそうだったので久しぶりに早朝ツーリングに行ってきました(*^-^*)

 

今日は少し遅めの出発です。って5時ですけどね(>_<)

でも、もう25度ありますね💦

 

いつもの場所にいつものメンツです。

何の進歩もありません(笑)

ここから山中湖を目指して出発しますヽ(^o^)丿

 

途中、H2君が雨がどうのと寄り道をしましたが。。。。

半ば強制的に山中湖に向かいます(笑)

 

しかし。。。。

 

曇ってる。。。

普段の行いは良いんだけどなぁ💦(って自分は思ってる(笑))

また富士山🗻を拝めなかったっス😢

 

 

気分転換ってわけじゃないですが、少しGSの試乗をさせてもらいました。

CRキャブをつけたんですよ!(^^)!

 

これ、なかなか良く走ります。なかなか楽しい。音もそれっぽくていい感じ(*^-^*)

けど、、、全然止まらない(大笑)

 

ブレーキは何とかしましょう。(^^)/

 

 

しばしの歓談後、元来た道を戻って朝食です。

 

しかし、おじさん達はこの暑さで溶けちゃいそうです。

暑いので、さっさと麦茶もたいらげて解散します(^^) 

 

で、無事帰宅。。。

 

って、9時で35℃って。。。。

 

結構汗もかいたので、今日はヘルメットも掃除します。

って、内装をいつもの洗濯物と一緒に洗っただけですけどね!(^^)!

これで少しさっぱりするかなぁ(笑)

 

 

今日はペースも比較的ゆっくりで、のんびりツーリングでした。

サーキットも楽しいけど、のんびり走って空気を感じるのもやっぱり楽しいです(*^-^*)

 

今は暑いけど、バイクはいつも楽しいです(^^)