早朝ツーリング(XJR) | ひろの絵日記

ひろの絵日記

趣味を中心とした出来事を、気が向いたら書いていこうと思います。
飽きっぽい中年オヤジでブログも初心者なのでどこまで続くか。。。

かなりご無沙汰でしたが、早朝ツーリングに行ってきましたヽ(^o^)丿

 

混むのを嫌って、少し早めにいつものコンビニに集合です。

って、この日は朝も早くから自宅にガス屋の点検が来るのでさっさと帰らなくちゃいけないってのもあります(大笑)

 

いつものコンビニです。

もう、こんな時間でも明るいです。。。。まだ5時っすね(>_<)

 

そんなこんなで道志みちで山中湖を目指します。

 

いやぁ、いつの間にか暖かくなってますね(^^♪

気持ちいいです。

 

で、久しぶりに富士さんを拝めましたヽ(^o^)丿

風も穏やかで、湖面に富士山が比較的きれいに映ってます。

 

ですが、この日は自転車イベントがあるらしく駐車場は入れませんでした(T_T)

 

 

少し歓談し、いつも通り元来た道を戻ります。

 

しかし、こんな時間なのに4輪も2輪もほんとに多いんですよね。

反対車線は既に渋滞らしき集団も出ています💦

 

ほんと、みんな早起きだなぁ(笑)

 

今日は私に予定があるので、うどんは食べずに直帰です。

 

久々にバイクに乗ってきましたが、天気もよくとても楽しかったなぁ。(^^♪

 

バイクってホントに楽しいです。