ブレーキの鳴き | ひろの絵日記

ひろの絵日記

趣味を中心とした出来事を、気が向いたら書いていこうと思います。
飽きっぽい中年オヤジでブログも初心者なのでどこまで続くか。。。

最近、またフロントブレーキが鳴くようになりました(+_+)

 

いつものことなので、ササッとばらします。

これもいつものパターンです。

ドラムに鉄片がめり込んでいます。

この鉄片はマイナスドライバーなどで「ガンッ」とやると取れます。

しかしこの鉄片、どこから来るのでしょうか。。。

もちろんこの鉄片のおかげでシューも削れます。。。

 

ま、これでしばらくは恥ずかしいブレーキ鳴きから解放されます(笑)