『ヘルプマン!』 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

舞台『ヘルプマン!監査編』
@俳優座劇場

全8公演 終演いたしました。

たくさんのご来場
ありがとうございました!


「観に来れてよかった」


嬉しいご感想
たくさんいただきました。


介護 という、
舞台ではなかなか扱われない題材を
可能な限りリアルに、
でも 暗くならないよう
明るくポップに、
受け入れやすくつくられた作品。

関わることができて
本当によかった と思える作品でした。


劇中の各設定が
実際 身近な環境にある方々が
たくさん観にきてくださり、
各々の角度からみても
共感、納得して
皆さん楽しかった と言ってくださいました。

今は そういった環境にない方にも
響く言葉がたくさんあったのではないかと思います。

{E4ABFA8C-65C8-4A48-8718-7921003010F1}

そんな素敵な世界を
一緒に創ってきたメンバー。


最高かよっ!!


それを語り出すと
誰も読みたくなくなるくらいの長文になるので、
一旦 割愛いたします。

また後日。




ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
スタッフの皆様、
キャストの皆様、

なるせさん
中﨑さん

くさか里樹さん


心より感謝いたします。




ありがとう
ございました!!