ありがとうございました* | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

P-5 + Marmoset
『ignition』
@池袋シアターグリーン BASE THEATER

全公演 終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、
たくさんの方に応援いただき、

本当に本当に
ありがとうございました!!!


関わってくださったスタッフの皆様、
愉快なキャストの皆様、
脚本 藤原さん、演出 高橋さん、

本当に本当に
ありがとうございました!!!


去年は 衣装、小道具づくりが多く
あまり皆様の前に立つことがなかったのですが…
このままスタッフへと移行していくのかなぁ なんて思ったりしていたのですが…


やっぱり おもしろいんだなぁ、役者!


全然 技量不足で
めちゃくちゃ悔しかったりして
ひとり悶絶する夜が続くのだけど、

最高の脚本と
最高の演出と
最高のスタッフと
最高の共演者に恵まれて
つくりあげていく この感じは

何ものにも変えられない。



裏話的には、
今回 Cチームの稽古回数は
ありえない少なさだった。

シチュエーションコメディーが
どれだけ難しいかは
胃に穴が開くほど知っている。

ただでさえ難しいのに
台本は専門用語のオンパレード。

みんなの集中力は半端なかった。


の、だが…


{9AFCFF8B-C2EA-4A5B-B5F5-56FCCBC234C4}

このメンバー、
ピリつくこと一切なく
稽古場には笑いが絶えず

ひとりひとり強烈な個性を持っているのに
ぶつからず
お互いを尊重し

超短期間で
とんでもない団結力を生み出した。


本番前にみんなでお茶して
全員揃って劇場に入る、
なんて、
やったことがない。

それでも
ゆる〜い仲良しグループになることはなく
個々の意識が高いところにあるから
作品に対して甘えることはない。

絶妙なバランス。

最高でした。


そんなメンバーが揃うのは
演出 高橋ゆーすけさんの
人柄も大きいんだろうな。

あったかくて 優しい。
全力で信頼できる。

{0E177159-46F1-407B-9D0F-D75A33C4F229}

なかなか難しいけれど

またこのメンバーで何かつくれたらいいな。


あー 楽しかった!!!


感謝!感謝!感謝!