傘のこと。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

雨です。
雨ばっかです。

でもね、
私の大好きな人がね、

色んなものが変わってきた この文明社会の中で、何百年も昔から同じ形をしている 傘 をさす 雨の日が好き。

って言っていてね、
なんて素敵♪ と思ってね。

雨の日、悪くない。
って思ったんだよね。


ま、

そんな日も、
創木は変わらずアイスです。


{F7B3ED96-246B-4FAC-9FF2-CBAC08396F7E}
うん、すごくバナナ。おいしー。
バナナ好きにオススメ!


{86AE5121-F0D4-4727-B40C-FA66312FC7BD}
ブラックサンダーアイスも好きだけど、
これもそんなザクザク感で、好き♪


{7230A7E5-C3FD-48E2-9DFE-B5DBAF2493FE}
ごま! アイスで歯間にごま!! 笑


{DB3E7D3A-163B-4C57-923B-8E765875A933}
ちょっと溶けた方が ナタデココの存在がわかって よいのかもしれない。


{A920E913-7C2E-4274-BE4C-3E623F1288E8}
想像通り、んまし。

{CB3CAD90-9754-4919-8FB4-522294F64C8F}
いちごとチョコって ステキよね♪


{EED5D9BA-E7E2-4533-B8F4-0B60C00425E3}
私、紅茶のアイスが大好きです。


{23AC069C-B579-4C0B-849D-54415BE2C60B}
私、プリンのアイスが大好きです。


{C7DAB885-F7BA-4EC8-8191-7F23F18B5938}
私、マロン味が大好きです。

このシリーズ、私の好きなものを知り尽くしている…


{A75DA728-6B30-4391-B5A9-E54820D1F8DE}
クレームブリュレ味ですってよ。
美味しいに決まってるじゃないか。


ちなみに。
傘の話をしていたのは、
私の好きな
荻窪えき さんでした♡