ちょっと体重増えました。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

暑いからって
食べる数が増えるわけではありません。

アイスに気温は関係ありません。

笑。

{97016064-9D32-43D4-8795-7D4CCDE5D6A2:01}
たまには ベタに甘いのも食べたくなるのよ。

{4BEDF36E-4A3A-4F05-A4D9-31A85778FEFA:01}
これ、美味しいんだけど二度と見ない。
どこに売ってるの??

{3D905B25-05D9-4754-A6EB-3AAFEA1F8830:01}
だーいすきな、マロンちゃんの季節が
近づいておりますな♪♪

{D937A9B6-B0F9-4005-B750-E40B5740C0E5:01}
差し入れでいただいたアイスだわね。
美味しくいただきました♪
お米の味は とくに…笑

{118B68B8-BF90-44EC-B931-9C31E4CD4769:01}
リッチなガリガリ君には なかなか手が出ないのだけど…
リッチなガリガリ君は 美味しいよね。

{4AD0F799-7216-4530-A9FA-75041BC6BF61:01}
むちゃ チョコバナナ!
いいね、これ。

{B9255F9E-C207-48F4-8D0F-F8195E6AEAA9:01}
パインちゃん好きな人は是非。
うまし!!

{148AFAE2-73BA-4A62-A411-A396095E93FC:01}
ピノは間違いない。

{C8E9C317-9366-49E7-BD77-67F12A9CC8FA:01}
フルーツに到達すると しろくま感でるよね。
暑くて溶けちゃって大騒ぎだったけど。笑

{DB45F1B1-D0EA-4C63-A61B-0E800EE08EF8:01}
これは素晴らしい!!
うん、
これは素晴らしい!!



あー。
アイス食べ放題に行きたい。