迷走からの、復活。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

春だからかね、



なぜ若い頃から

ダンスをやっておかなかったんだ…


歌もさ、

頑張ってれば

マイク恐怖症を克服できていたかもしれないのにさ。



って、



ここ数日、



マイナス思考が働いていたのですが、



本番まで一週間きった、ってことに

気付きまして。


途端にお客様の顔が浮かんでまいりまして。


あ、

自己嫌悪に陥ってる場合ではなかった!

よし、やるぞ!


ってなわけで、無事元気復活。



ほい!がんばるょ♪♪


楽しい作品ができたからね♪

楽しんでもらわなな!



そ、

こないだ、

レコーディングもしてみたんだよ。

でも 本番は口パクぢゃないんだよ!



メガネふち黒色組  デビュー曲

『かけたかった』

https://t.co/12Gt7Fl69I



昨日は劇場で場当たりもしてきたんだよ!



準備着々。




来週、

大塚 萬劇場で、

お待ちしておるよー( ´ ▽ ` )ノ♪