そっかー。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

3月、終わっちゃう。

というより、

いいとも、終わっちゃうんですね。


欠かさず観ていたわけではありませんし、
毎回すっごく楽しみ!!というわけでもありませんでしたが、
お昼 お家にいる時は
たいがい いいとも してました。
それが自然な流れで、
それ以外の選択を考えたことがありません。
裏番組を知りません。

やっているのが当然で、
終わるなんて
想像もしてませんでした。


終わり って、

必ずくるんですね。


明日のいいとも、
録画予約しちゃいました。笑