10年でした。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

3月。
息子の誕生日。

10年ですって。

我が家にきたばかりの頃は
まだ耳が垂れてたっけ。
耳立った後も、
具合が悪いと 耳が垂れるっていう
わかりやすい目印になってたっけ。

あっという間に大きくなって、
公園に連れて行けば
誰もがびっくりするスピードで
全力疾走してたっけ。

海で走らせたら、
自分の限界に気付かなくて
はしゃぎ過ぎて 突然倒れて焦ったっけ。

ヘルニアになっちゃって
痛いって 涙流して泣かれたっけ。
大手術して、
背中がチャックみたいになっちゃって、
走らせてあげられなくなっちゃって。

アレルギーになっちゃって、
肝臓悪くなっちゃって、
薬漬けになっちゃって、
禿げちゃって。

しんどいだろうに
それでも毎日、
私を笑かしてくれる。

元気いっぱいな顔で、
いっぱいいっぱい元気をくれる。

この子いなかったら
今頃 私のやさぐれ具合は
とんでもないことになっていただろね。


今日もグリコは元気です。

まだまだ一緒にいたいから
母さん、がんばる。


{0A137529-6E21-4600-8B19-4288C1E618B9:01}

ほよほよグリコ。

{B40A16D6-D03D-4C11-9C0E-87334F2A4ADE:01}

やんちゃグリコ。

からの、


{35799570-0A15-4F5B-AFE6-8B75216BC4C9:01}

どどん。