演劇祭、受賞!! | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

ちょうど ひと月前、

汗だくで過ごした3日間の結晶が
またさらに キラキラ輝きはじめました。


劇団3number『僕だけのヒーロー』


池袋演劇祭 豊島区長賞 受賞。

$創木希美 * アオゾラのたね


こんなに嬉しいことってあるんだね。

びっくりするほど みんな仲良しで、
1人も欠けることなく仲良しで、

それだけでも 充分楽しくてシアワセなことだったのに、

みんなで創った作品が
高い評価を 形としていただけた。


今年の演劇祭には、55団体がエントリー。
うち、上位4組は 来年、招待での上演権が与えられる。

その4組に入ってしまったわけで。

この先もまだまだ楽しい、が決定したわけで。


シアワセこの上ありません。


応援してくださった皆様に、
ご来場くださった皆様に、
お手伝いくださった皆様に、

役者、スタッフ一同より、

あらためて 心から感謝いたします。

$創木希美 * アオゾラのたね


あーもーぉ!

めっちゃ うれしーーーーーーいっ♪♪

みんな ありがとーーーーーーうっ!!!