Cさんに感謝。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

たかはCさんとご一緒させていただいたのは
二度目だったのですが、

今回すごく思ったのは
Cさんは、やさしい。ということ。

あったかいんですよ、とっても。

的確に指示しながら、
キャストみんなに気を配って、
キャストみんなと楽しんで、

とっても居心地の良い空間をつくってくれる。

あったかくてかわいい作品が生まれる
理由がわかる気がしました。

できることなら
またご一緒させていただきたい。

できるように、
私、がんばってこ。



打ち上げで、
みんなから感謝のプレゼントを送られるCさんの図。
メッセージ付きメガネケースと Cさんの飴。
$創木希美 * アオゾラのたね


カメラマン、岡安さんの図。
この写真が アレに。。。
$創木希美 * アオゾラのたね


私の愛刀を たくやさんが使っている...
私的、不思議な感覚~の図。
ASSHで使った「日光」を そのまま使用(笑)
$創木希美 * アオゾラのたね


毎回超満員のご来場、
本当に本当にありがとうございましたっ!!
$創木希美 * アオゾラのたね


関わった全ての方に
心より感謝いたします!


劇団3number
『僕だけのヒーロー』

完!!