昨日。昨日はXmasイベントにダンス同好会のみんなで参加させていただきました♥︎とにかく楽しかったの一言でしかないっ♥️コンテストのレベルは高いし、インストラクターさんはイケメンやったし(♥︎▽♥︎)ほんま幸せ!明日もイベントに参加させてもらうから楽しみやわ!ガムシャラにしゃからかに♪Candyからの投稿