H@ruka days

H@ruka days

のんびりまったりー( ̄▽ ̄)

Amebaでブログを始めよう!
昨日はXmasイベントにダンス同好会のみんなで参加させていただきました♥︎
とにかく楽しかったの一言でしかないっ♥️

コンテストのレベルは高いし、インストラクターさんはイケメンやったし(♥︎▽♥︎)
ほんま幸せ!


明日もイベントに参加させてもらうから楽しみやわ!

ガムシャラにしゃからかに♪
Candyからの投稿