三日月 こんばんは
ナチュラルハーモニーの おのです ブタブタ

今日12日(火)は 一段と 寒い日でしたね 雪の結晶
明日13日(水)は 強い冬型の 気圧配置になるみたいです あせる

日本海側の地方は 雪 大雪となる 恐れがあるとのことです
お住まいの方は 十分お気をつけください モグラ


そんな 寒い一日 でしたが
今日は 打ち合わせの日でした メモ

わんわん 朝早くからの 打ち合わせ でしたが
いつものごとく あっという間に・・・ 砂時計
時計 13時になっちゃいました

ナイフとフォーク 今日のランチは ナチュラルハーモニーで 販売している
黒豆茶 』 の 黒豆を使って 炊き込み ご飯を作ってみました ニコニコ

作り方は とても簡単なので ご紹介しま~す 音譜

① お米を研ぎます 写真は1合です

ナチュラルハーモニーのほっこりブログ-黒豆ご飯-2
② 『黒豆茶』1パックを入れます

ナチュラルハーモニーのほっこりブログ-黒豆ご飯-3
③ 近所のスーパーで買ってきた 塩昆布を大さじ1

ナチュラルハーモニーのほっこりブログ-黒豆ご飯-4
④ かくし味に お酒も大さじ1

ナチュラルハーモニーのほっこりブログ-黒豆ご飯-5
⑤ これで 炊きま~す

ナチュラルハーモニーのほっこりブログ-黒豆ご飯-6
⑥ できあがり~

誰でも出来る とっても 簡単な 『 黒豆 炊き込み ご飯 でした ラブラブ

昆布からでるダシ黒豆のエキス とで とても 上品な味でした 目キラキラ

そして
ナチュラルハーモニーのほっこりブログ-黒豆ご飯-7
そして 本日 ご飯の お供となりましたのは ペンギン
さいとうさんの奥さん お手製の 『 豚 汁 ぶーぶー

大根に味が染みてて
ネギやゴボウ 人参の固さも丁度よくて

とてもとても美味しく頂きました ラブラブ!

ダイエットを しているにも 関わらず
つい
おかわりをしてしまうのでした シラー


是非 おためしくださ~い べーっだ!

今夜は ヒーターをつけてても 雪の結晶
部屋が なかなか温まりません 汗

湯たんぽでも 作って寝ま~す ひらめき電球

゜・*:.。. ☆゜・*:.。. ☆ ゜・*:.。. ☆

チカラをもっと引き出そう!
ナチュラルハーモニー公式サイト

゜・*:.。. ☆゜・*:.。. ☆ ゜・*:.。. ☆