はらちゃんは、本が好きですニコニコ

 

学生時代も本屋でバイトしてました。

約6〜7年くらいだったかなぁ・・・

 

 

思いきって「とりあえず1日休もう」と決めたあの日も、

たまたま読んだ本に後押しされました。

 

タイトルは

 「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(わけ)

 

 

あの日の夜中。全然眠れなくなって、軽くパニック状態アセアセ

 

眠剤飲む方法もあったけど、

寝るよりも先に翌日の仕事のプレッシャーがすごくて・・・

 

でもこの本読み出したら、やけに共感する部分が多くてハート

 

翌朝、迷いながらも仕事休んで、そして今に至る・・・

 

 

何回も読み返してます。

 

まだ私の、心の整理がついてないからかもしれない。

 

本を読み返しては、いろいろ考えて。でも心の整理はなかなか終わらなくて。

 

自分のことなのに、難しい・・・

 

 

今頃、職場のみんなはどうしてるかな。どう思ってるかな。

 

 

まだまだ頭の中も、心の中も、整理できてません・・・