こんにちは、なるみです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

わたしが潜在意識を整えて

引き寄せの効果をあげるために

毎朝やっていることの習慣の一つに

 

 

自分の気分が上がる言葉を

自分にプレゼントする

 

というものがあります。

 

 

これ、どんな方にも効果テキメンなので

ぜひやっていただきたい習慣です。

 

 

 

 

コトダマって本当にあると思うんです。

 

 

ポジティブな言葉を発する人には

いい出来事も引き寄せられ、

 

逆にネガティブな言葉を発する人には

よくない出来事が集まりやすくなります。

 

 

これって、

どんな場所や相手でも、です。

 

 

 

例えば・・

 

 

朝イライラして、

家族にイライラをぶつけてしまえば

 

例え相手がいい気分だったとしても

相手もあなたと同じように

イライラしてしまいます。

 

 

逆にあなたがいい気分で、

お買い物をしていたときに

 

お店の店員さんがイライラしていて、

テキトーに対応されたら

嫌な気分になってしまいます。

 

 

 

美しい言葉を使うと

美しいものが集まってきますし

 

汚い言葉を使うと

そういうものが集まってきます。

 

 

そう思うと、

美しい言葉を使ったほうが

絶対いいですよね。

 

 

 

例えそのときあなたの心が

イライラしていたとしても

 

外側(周りの人)には関係ないんです。

 

 

だから、嘘でも空元気でも

前向きポジティブな言葉を発していると

 

いいことが引き寄せられてくるんです♪

 

 

 

 

実際に、昨日のわたしがそうでしたから。笑

 

 

 

******

 

 

昨日、とある出来事で

少し気分が落ち込んでいたんですね。

 

でも、仕事で朝からとにかく

いろんな方に楽しく

話しかけてみるようにしていました。

 

 

そしたら、

なんだか本当に楽しくなってきて

心が穏やかになっていったんです。

 

 

そこからもう一度、

落ち込んだ出来事のことを

思い出してみたら

 

 

「あれ??

なんで落ち込んでいたんだろう。」

 

と思っている自分がいました。笑

 

 

 

*******

 

 

 

こんな風に、

前向きな言葉、表情って

自分の潜在意識をも

変えてくれるチカラがあります。

 

 

改めて昨日実感しました^^

 

 

 

今心がイライラしていても、

落ち込んでいても、

もう嫌だー!と

投げ出したくなっていても、

 

 

嘘でもいいので笑ってみてください。

 

一人で笑えないと思ったら

 

面白いと思う映画やテレビを見たり、

話していると楽しいと思う友達や家族に

電話してみるといいですよ!

 

 

気づいたら笑っていて

 

「楽しいふり」が

本当に楽しい」に変わりますから。

 

 

 

ぜひお試しください♪

 

 

 

image

主人と小さなことでケンカをしていたところ、

この美味しいオムライスを食べた瞬間

お互いにんまり笑顔になりました^^笑

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

クリックで読者登録されます

 

 

 

●公式LINE@

友だち追加 

 

 

個人セッション詳細

 

 ●Instagram

ライフスタイルを更新中。