s.heart**ブログについてs.heart**
こちらのブログはアラサー兼業主婦が美容・食・ライフスタイルについてのお役立ち情報を発信しています。
2018年9月入籍しプレ花嫁となりましたのでその過程も記録しています本
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
みなさまこんにちは。
なるみですハート

 
 
気温がグンとさがって
肌寒くなってきましたが
アウターがなくても
出かけられる今の季節は
心地良いですラブラブ
 
 
10月も早下旬になり、
2018年も残りわずかです。
2018年は、あなたにとって
どんな年でしたか?♡
 
本年も残り2ヶ月あまりですが
楽しみましょうねハート^^
 
 
 
 
さて。
 
今日は「不安な気持ち」との
向き合い方について
書かせていただこうと思います。
 
 
 
みなさんは毎日過ごしている中で
ふと不安な気持ちに
なってしまうときってありませんか?
 
 
 
不安になる=ネガティブ
だと感じている方多いと思うのですが
 
 
 
 
不安になることは
ネガティブなことではないんですよね。
 
 
 
 
「お金の科学」という名著からの
言葉の抜粋になってしまうのですが
 
 
 
実は
 
不安を感じることに
安心していい♡
 
のです。
 
 
 
なぜなら
 
あなたは「楽」を感じるためにこの世界に生まれてきたのではないからです。
 
 
 
あなたは
成長し、
進化し、
学び、
豊かになるために
生まれてきましたありがちなキラキラ
 
 
 
人生って
必要なことしか起こりません。
 
それが一見問題や
ハプニングに思えても
 
まわりまわって
自分のためになるように
できているんです。
これは絶対ですありがちなキラキラ
 
 
不安があるから
努力しようとおもうし
学びたいとおもうのが人間。
 
 
 
「不安な気持ちがない」人生なんて
「楽」すぎてつまらないのですニコニコ
 
 
 
あなたが不安におもうのは
成長しようとしているから。
前に進もうとしているから。
 
 
前に進んでいくかぎり
不安はつきものです。
 
 
 
でもその不安があるから
成長できるし
魅力的になれるありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
 
 
不安に感じるということは
あなたがもっと
魅力的になるということs.heart**
 
 
だから、
安心して前に進んでくださいね。
 
 
今日もわたしは
あなたを応援していますベル
 
 
 
 
 
今日もご覧いただき
ありがとうございます。
 
ブログ書くのがたのしくて
見てくださる方がいるのが嬉しくて
毎日続けられていますハート
 
最後にいいねを押していただけると
励みになります。
よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
愛と感謝をこめて。
 
narumi桜*