お家でも、歌いながらワークブックに取り組んでいる生徒さん | 大阪市城東区諏訪・放出、鶴見区今津 ピアノ&幼児リトミック教室 なか音楽教室

大阪市城東区諏訪・放出、鶴見区今津 ピアノ&幼児リトミック教室 なか音楽教室

子どもから大人まで学べる個人レッスンのピアノ教室と
1歳からの幼児リトミック教室を主宰する<なか音楽教室>
ながく音楽と触れ合っていただけるよう
楽しいレッスンを心掛けています。
お問い合わせは
hiroheart7210@gmail.com
090-3943-3923 中弘子まで


  








4月に入会いただいた

年中さん





2年生のお姉ちゃんが

通ってくれていて

 

お姉ちゃんが

ドレスを来て素敵に

発表会で演奏をしているのを見て



自分も習いたい‼️と

入会を決めてくれました。





私とは以前から

面識はあったので、


初回から緊張することなく

レッスンできています。






楽しく歌いながら

ドを覚える曲を


レッスンで取り入れています。

 




それを

お家で歌っている様子を

お母さまが送ってくださいました。







ホントは


「ドのおんぷは、いばったおんぷ

ひげをはやした、いばったおんぷ」


という歌詞なんですが笑笑




左手で

ちゃんとリズムが取れています。




「ワークブックで、ドが出てくると

いつも歌っています」


と教えて下さいましたラブ



ホームページを更新しました。



2歳からでも

ピアノレッスン

受けていただけます。





知育絶対音感教育

取り入れています。



 

「ピアノって楽しい♪」
を伝えたい

 

「褒めて育てる」
をモットーに 

 

音楽で人生を豊かにしてほしい
という想いで
優しく、笑顔でレッスンしています。